特色

総合健診の専門施設

日本総合健診医学会精度管理委員会の厳重な検査を優秀な成績でパスし、同会の「優良総合健診施設」の認定を受けています。

充実の検査内容

2日間ドックに匹敵する充実した検査内容を半日で行い、忙しい方や結果がすぐに知りたい方には大変便利です。また、各種オプション検査を、平成22年度よりさらに充実させました。

信頼の健診システムとフォローアップ体制の強化

午後から医師による結果説明・指導、また希望される方は生活習慣の相談・食生活のアドバイスを保健師や栄養士が行います。検査結果により、必要に応じて「こころとからだの元氣プラザ」(千代田区飯田橋)で追加検査が可能です。さらに、専門の治療が必要の場合には、速やかに専門の医療機関をご紹介させていただきます。

検査データは全てコンピュター登録され、最新のデータシステムにより迅速な診断結果のご提供と健診管理のサポートをお約束します。

営業日の充実

原則、日曜・祝日を除く、月~土曜日営業を実施しております。但し、金・土曜日は婦人健診のオプションを休診とさせていただきます。
※祝日営業・土曜休業の場合があります。

清潔感あふれる快適な空間

ホテルアジュール竹芝17階に位置する総合健診センターは、オーシャンビューのフロア。ゆったりとくつろいだ気分で受診することができます。午前中の検査終了後にご利用いただくレストランも各種ランチをご用意して皆様のご利用をお待ちしております。

こころとからだのチェック&リフレッシュを「アジュール竹芝総合健診センター」で!!

お問い合わせ
関連施設のご案内

ページの先頭へ戻る